2005年06月28日

お引越し♪

http://sky.ap.teacup.com/gurumenokai/
こちらにお引越ししました〜♪
記事の移動疲れた・・・・ヽ(´Д`)ノ
posted by あきお at 20:54| Comment(13) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

富久屋

しょーこからの投稿だす〜♪
コメントは「中味定食を食べたよ、うまかった〜。ドゥルワカシーの天ぷらも美味しかった!!食後におじさんがちんすこうをくれるよ〜。」って〜
ドゥルワカシーとは芋をすりつぶして料理したものです〜!!
image/suba-2005-06-25T21:59:30-1.pngimage/suba-2005-06-25T21:59:31-2.png
看板(横に見てね♪)と中味定食〜!

posted by あきお at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かりゆしアーバンリゾート

ちゃーりーからの投稿なりー♪
ランチ&デザートバイキングのケーキ盛り合わせー!!
「なかでもティラミスが激うまっ!他のもうまかったっす〜。」
ってことだすー!いきたーい!!
image/suba-2005-06-25T21:58:11-1.jpg
まじうまそーヽ(´▽`)/

posted by あきお at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

島の屋

もじょーレポーターからでーっす!
宜野湾喜友名の「島の屋」だそうです〜。
夜景綺麗そうだな〜♪お通しが最高にうまくてチキンのオーロラソースもピリカラで食欲をそそられるそうです〜!いいなー( ´ ▽` )

image/suba-2005-06-24T12:14:48-1.pngimage/suba-2005-06-24T12:14:51-2.png
スモークレバーとチキンのオーロラソース!!
posted by あきお at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

東北物産展の「蔵王プリン」

なかだっちからの投稿でーす!
東北物産展の「蔵王プリン」ですー。
初日売り切れで食べられなかったけどまた行って買ったみたいですー。
別の人に味見させてもらったけどすっげぃ濃厚な味で美味しかったー。
image/suba-2005-06-23T19:44:32-2.png

一個300円!!全国TOP3に入るプリンだそうです。
posted by あきお at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

たまや

ゆーこりんからの投稿ですー♪
大里にある「たまや」というそば屋だそうです。
有名らしいけど「わざわざ大里まで言って食べるほどではないな〜」というのはある方のコメントです。でも美味しいらしいっすよ〜。
image/suba-2005-06-22T20:41:47-2.jpg
撮影:ゆーこりん よもぎそば(何処によもぎ?)だそうです。
posted by あきお at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

東北物産展

E勤メンバーでお昼(17時〜)に東北物産展に行ってきました〜。
パレット久茂地は定期的にイベントがあるからいいな〜♪
かにうに弁当1365円食べたかった〜、蔵王プリンも売り切れだす・・・(;´Д`)
写メはちょっと撮影モード間違えてしまって送信できなかったのでチラシから撮影しました・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
image/suba-2005-06-21T21:47:37-1.jpg
「えんじゅ」の中華そば。なつかすぃ〜味〜♪

image/suba-2005-06-21T21:47:38-2.jpg
できたてのもちパイ!あたたかくてうまー!!


image/suba-2005-06-21T21:47:38-3.jpg
これだけ本物の写真「朝の八甲田山のしなやかチーズケーキ」くりーみー♪( ´ ▽` )

posted by あきお at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きしもと食堂八重岳前店

なかだっちからの投稿だす〜!せんきゅ〜!!
そーいや自分きしもと食堂行ったことないやー(;´Д`)
感想は「かつおだしのそばあまり好きではなかったんだけどあぶらっぽくなくOK。気に入ったよ」
とのことだす〜。
またの投稿お待ちしております〜。
image/suba-2005-06-21T21:00:51-2.png
そば小!!(そばぐゎーじゃありません。)
posted by あきお at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みゃ〜

しょーこからの投稿だす〜♪
しょーこ家で愛知県にいって万博見てきたそうです〜!いーなー!!
みそかつ食べたらしいんだけど写真撮り忘れたので名古屋城を載せてくれということだす!!
いえっさー!!へ(Д´ )ノ
image/suba-2005-06-21T19:41:14-2.png
ありりり?シャチホコがない〜(;´Д`)
posted by あきお at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫茶せせらぎ

もじょーからの投稿でーす♪
本部町伊豆見の石庭近くの「喫茶せせらぎ」だそうです〜!
ここのカレーが美味しくてもじょーは月に一回は通ってるそうです〜。
ちっくそー、前に石庭行った時に食べればよかった〜・・・ヽ(´Д`)ノ
image/suba-2005-06-21T17:15:22-2.png
ムルギカレー(どういう意味だろ?)
posted by あきお at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

太陽市場 美浜店

美浜の「太陽市場 美浜店」に模合でいってきますたー。
ボーリングはアベ160でした(-_☆)V
メニューは他と変わらずまーまーうまいんだけど、店員さんが気がきかない〜(≧ヘ≦)
3回無視されました!(`皿´)
image/suba-2005-06-12T13:32:42-1.jpg
美浜シーサイドボウル向かいの入り口〜。隣には羽賀研二の「南国食堂」でーす!

posted by あきお at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄でーびる

那覇バスターミナル近くの「沖縄でーびる」だす〜。
男性3100円、女性2600円で食べ飲み放題にすることができます。
ここの食べ飲み放題は超お勧めです〜♪
夕方から朝5時まで飲み食いしても値段そのままなのでこっちが大丈夫か?と不安になります〜(;´Д`)
メニューも注文してからでてくるからあつあつっすよ〜へ(Д´ )ノ!!
image/suba-2005-06-12T13:32:04-1.jpg
もう食べられないよぅ・・・ヽ(´Д`)ノ

posted by あきお at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

七輪焼肉「安安」県庁前店

やっぱ仕事の後は焼肉「安安」だね〜♪
290円割引クーポンが一枚あったので焼肉「安安」にいってきますた!
久しぶりの肉はうまかったっす〜ヽ(´▽`)/
しかもTさんとKさんが結構出してくれたので安かったっす〜♪
ごちそうさまです〜へ(Д´ )ノ
結構カクテルはアルコール強いので注意すべし!!
image/suba-2005-06-08T13:03:58-1.jpg
距離が遠いのでピンボケだす・・・

image/suba-2005-06-08T13:03:59-2.jpg
にく〜♪写ってる人は上司のTさんです。

posted by あきお at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

情熱佳族

久茂地の「情熱佳族」に行ってきました。
最近GOSSOGOZZOの系列店がお気に入りでここもその一つです〜。
飲み物が安く料理も結構うまいっす〜。
店に似合わない大音量のBGM(レゲエ?)が印象的でした〜!
image/suba-2005-06-03T11:29:08-1.jpg
島餃子とからあげ〜

image/suba-2005-06-03T11:29:08-2.jpg
ミソカツとじゃこのオムライス〜。
posted by あきお at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

