2005年02月09日

ラーメン沖縄餃子「チムドンドン」

焼き餃子食べたい病がでて餃子食べに行きました!!
辻の満漢樓行って「団体客のみになりました」の貼り紙(;´Д`)

那覇商近くの金龍飯店行って「水餃子しかありません!」ヽ(+▽+)ノ

タクシーのおじさんお勧め餃子専門店「黄金」は店が開いていない・・ヽ(´Д`)ノ

4件目国際通り安里西部オリオン向かいの「チムドンドン」にたどり着きました!!

テレビで紹介された店らしくお客さんいっぱいでした!!
焼豚ごはん、餃子、ラーメン全てうまー!でした♪
image/suba-2005-02-09T21:03:00-1.jpg
お店の看板!!

image/suba-2005-02-09T21:03:01-2.jpg
上のぴーす:しょーこ、下の看板を持っている手:ゆーこりん

image/suba-2005-02-09T21:03:01-3.jpg
焼豚ごはん!!海の恵み(揚げ餃子)!!大地の恵み(焼き餃子)!!!
【関連する記事】
posted by あきお at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがは池袋餃子スタジアム出品!
うまうま〜
http://www.namco.co.jp/tp/nt/park/fukubukuro/gyoza/index.php
また餃子スタジアム行きたい〜
Posted by トリ at 2005年02月10日 16:04
うまうまだったね〜♪
あんだけ歩いた甲斐があったよ〜( ´ ▽` )
Posted by もとむら at 2005年02月17日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

