2005年06月21日

東北物産展

E勤メンバーでお昼(17時〜)に東北物産展に行ってきました〜。
パレット久茂地は定期的にイベントがあるからいいな〜♪
かにうに弁当1365円食べたかった〜、蔵王プリンも売り切れだす・・・(;´Д`)
写メはちょっと撮影モード間違えてしまって送信できなかったのでチラシから撮影しました・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
image/suba-2005-06-21T21:47:37-1.jpg
「えんじゅ」の中華そば。なつかすぃ〜味〜♪

image/suba-2005-06-21T21:47:38-2.jpg
できたてのもちパイ!あたたかくてうまー!!


image/suba-2005-06-21T21:47:38-3.jpg
これだけ本物の写真「朝の八甲田山のしなやかチーズケーキ」くりーみー♪( ´ ▽` )

posted by あきお at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4516991

この記事へのトラックバック
×

