2004年10月28日

太陽軒!

6階MRCの柳田さんと太陽軒行ってきました〜!
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/f013900n.htm
普通の上等!!(パクリ)
アオサラーメン食べたかった〜!気づかなかった・・・
明日超音波検査なのであんまり食べられませんでした(ノヘ;)

総合評価(10点満点)
柳田さん:6点
もとむら:5.5点

image/suba-2004-10-28T23:34:31-1.jpg上タンメン600円下ラーメン500円
【関連する記事】
posted by あきお at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10点満点の採点だと他の店と比べて結構悩むので次回から☆の評価にします〜!!
Posted by あきお at 2004年10月29日 15:28
こんちわー。|*゚Д゚|┛おじゃまします
6Fで仕事してます、めぐみですー。
太陽軒は常連客なので、もう味が慣れてしまいました〜。
ボリューム満点なので、おなかすいてガッツリ!
って時はオススメですよ。
らーめん以外に定食モノもいいっす。
野菜沢山補給できます。
ほじゃまた参加させてくらさーい。(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by めぐみ at 2004年10月29日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

