2005年06月28日

お引越し♪

http://sky.ap.teacup.com/gurumenokai/
こちらにお引越ししました〜♪
記事の移動疲れた・・・・ヽ(´Д`)ノ
posted by あきお at 20:54| Comment(13) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

東北物産展

E勤メンバーでお昼(17時〜)に東北物産展に行ってきました〜。
パレット久茂地は定期的にイベントがあるからいいな〜♪
かにうに弁当1365円食べたかった〜、蔵王プリンも売り切れだす・・・(;´Д`)
写メはちょっと撮影モード間違えてしまって送信できなかったのでチラシから撮影しました・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
image/suba-2005-06-21T21:47:37-1.jpg
「えんじゅ」の中華そば。なつかすぃ〜味〜♪

image/suba-2005-06-21T21:47:38-2.jpg
できたてのもちパイ!あたたかくてうまー!!


image/suba-2005-06-21T21:47:38-3.jpg
これだけ本物の写真「朝の八甲田山のしなやかチーズケーキ」くりーみー♪( ´ ▽` )

posted by あきお at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

焼肉パーリー

りょんりょん家で焼肉パーリーしましたー♪
肉うまかった〜!子供軍団のぱわーがすごかったっす!
またやりましょー!
image/suba-2005-05-09T21:25:14-1.jpg

posted by あきお at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

つつじ祭り

3/19
グルメの会in北部で東村のつつじ祭りいてきたーヾ(>▽<)ゞ
天気もよくつつじも満開で楽しかったっす〜♪
新城さんおやつのパイありがと〜、おいしかった〜( ´ ▽` )ノ
グルメの会なのですが夕方から用事ある人が多かったのでかまぼことヒロコーヒーファームのコーヒーしか飲まなかったっす、今度はみんなで美味しいもの食べましょー。
(あかねとえみゅーでそばは食べましたが・・・)

【参加者】
りょんりょん、志麻さん、あかね、名護さん、えみゅー、新城さん、もとむら
image/suba-2005-03-22T13:46:32-1.jpg
行く途中にイカが廻ってました〜。

image/suba-2005-03-22T13:46:32-2.jpg
記念撮影♪

image/suba-2005-03-22T13:46:33-3.jpg
人面花!!

posted by あきお at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

來(久茂地店)

石川さん、川満さんの歓迎会で來(久茂地店)に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/f099400/
20%引きの会員証もう発行していないみたいなのでもうあんまり行かないと思うけど、メニューは変わってて石焼ビビンバとか美味しかったっす〜♪
20%引きを使ってもいつも高いと思うのはなんでだろう・・・
【参加者】
石川さん、川満さん、喜舎場さん、あずささん、金城さん、けいたん、しょーこ、ともっち、松尾さん、さよか、要、仲田さん、松川さん、えみゅー、ゆーこりん、りょんりょん、もとむら
posted by あきお at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

そばの会in北部

2005/1/15
そばを食べに行きながら北部を廻ってきました(=´ー`)ノ

参加者:石川さん、上原(奈)さん、上原(志)さん、あまごー
    りょんりょん、えみゅー、要、本村

スケジュール    10:00に「はにんす宜野湾」近くのローソン集合
       ↓
    御菓子御殿にて試食&パイシュー、ケーキを購入
    http://www.okashigoten.com/index.html
       ↓
    宮里そばでお昼ごはん
    http://www4.ocn.ne.jp/~uutaxi/soba_miya.htm
       ↓
    八重岳にて桜見ながらハッピーメロンパンを食べる
    (桜1〜2部咲きでほとんど見れず(ノヘ;))
     http://www.town.motobu.okinawa.jp/
       ↓
    石庭にてお散歩しながら、あまごーが
    シークヮーサー(?)らしきものを食べる
    (なかなかよかった♪)
    http://www4.ocn.ne.jp/~uutaxi/sekitei.htm
       ↓
    16:00 桜があんまり見れなかったので比地大滝に
    行ったがここも15:30までで入れず(;´Д`)
    http://www.vill.kunigami.okinawa.jp/play/sizen.html
       ↓
    辺戸岬にて景色を見ながら黄昏る
    http://www5.airnet.ne.jp/mkon/okinawa/hedo/
       ↓
    ヤンバルクイナ展望台にて黄昏る
       ↓
    名護のジャスコにて御菓子御殿で
    買ったケーキを食べる
       ↓
    解散

image/suba-2005-01-17T17:01:17-1.jpg
石庭にて記念撮影♪

image/suba-2005-01-17T17:01:17-2.jpg
辺戸岬で黄昏る人達(石影になったんが隠れてます。)

image/suba-2005-01-17T17:01:17-3.jpg
けいたん曰くイカの石像(実は石像じゃありません)


今回は桜もびみょーで比地大滝も入れなかったけど次回リベンジしましょー!!(9`Д´)9
次は3月のつつじ祭りの予定です〜♪
posted by あきお at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

