2005年06月24日

島の屋

もじょーレポーターからでーっす!
宜野湾喜友名の「島の屋」だそうです〜。
夜景綺麗そうだな〜♪お通しが最高にうまくてチキンのオーロラソースもピリカラで食欲をそそられるそうです〜!いいなー( ´ ▽` )

image/suba-2005-06-24T12:14:48-1.pngimage/suba-2005-06-24T12:14:51-2.png
スモークレバーとチキンのオーロラソース!!
posted by あきお at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

太陽市場 美浜店

美浜の「太陽市場 美浜店」に模合でいってきますたー。
ボーリングはアベ160でした(-_☆)V
メニューは他と変わらずまーまーうまいんだけど、店員さんが気がきかない〜(≧ヘ≦)
3回無視されました!(`皿´)
image/suba-2005-06-12T13:32:42-1.jpg
美浜シーサイドボウル向かいの入り口〜。隣には羽賀研二の「南国食堂」でーす!

posted by あきお at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄でーびる

那覇バスターミナル近くの「沖縄でーびる」だす〜。
男性3100円、女性2600円で食べ飲み放題にすることができます。
ここの食べ飲み放題は超お勧めです〜♪
夕方から朝5時まで飲み食いしても値段そのままなのでこっちが大丈夫か?と不安になります〜(;´Д`)
メニューも注文してからでてくるからあつあつっすよ〜へ(Д´ )ノ!!
image/suba-2005-06-12T13:32:04-1.jpg
もう食べられないよぅ・・・ヽ(´Д`)ノ

posted by あきお at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

情熱佳族

久茂地の「情熱佳族」に行ってきました。
最近GOSSOGOZZOの系列店がお気に入りでここもその一つです〜。
飲み物が安く料理も結構うまいっす〜。
店に似合わない大音量のBGM(レゲエ?)が印象的でした〜!
image/suba-2005-06-03T11:29:08-1.jpg
島餃子とからあげ〜

image/suba-2005-06-03T11:29:08-2.jpg
ミソカツとじゃこのオムライス〜。
posted by あきお at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

キリンカップ見るってことで新都心の「」にいってきますた〜!
日テレが放映権持ってるからやってないし!(`皿´)/■ レツドカード!!
メニューはピザ以外は美味しかったです〜♪
image/suba-2005-05-28T01:47:20-1.jpg
写真撮るの忘れました(_ _,)/~~
帰りに買ったげんこつらーめん花月すなっくとカリンチョバナナ味で勘弁して〜・・・

posted by あきお at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

居酒屋大学

宜野湾我如古の「居酒屋大学」に摸合で言ってきました!!
霜降馬刺!!!!!
とろけるとろけるとろけるぅぅぅ( ´ ▽` )!!
image/suba-2005-05-16T12:21:58-1.jpg
霜降馬刺♪

posted by あきお at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

南方倶楽部HUB

久茂地の飛梅と同じビルの「南方倶楽部HUB」にいってきました。
人いっぱいいました〜。店員さんが美人でした〜♪
料理は・・・普通かな〜。
image/suba-2005-05-09T21:26:12-1.jpg
いりぐち〜!

image/suba-2005-05-09T21:26:12-2.jpg
合鴨の刻みわさび和え

posted by あきお at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ふぇいと

かじゅある食酒房「ふぇいと」にいてきました。
http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/feito/
久しぶりにいったけど美味かった〜( ´ ▽` )
ビールはちょと高めだな〜。

【参加者】
さよか、えみゅー、ゆーこりん、もとむら

image/suba-2005-04-25T09:17:09-1.jpg
ほくほくハッシュポテト

posted by あきお at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

飛梅(久茂地店)

カラオケ好きの会?で行ってきました〜!
19時まで料理全品半額はすげぃよ!!
まいう〜だし大満足でした♪

050415_1934~01.jpg
満漢全席かよ!!(9`Д´)9
posted by あきお at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ぐーや

久茂地川近くの「ぐーや」にクロスサポート木名瀬さん達と行ってきますた。
http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/guya/index.html
かなりまいうーです。おすすめ!!
ただお店がかなりせまいので少人数がいいです〜。

【参加者】
木名瀬さん、銘苅さん(shop)、新垣さん(ダイアル)、川満さん、もとむら
image/suba-2005-04-07T12:41:15-1.jpg
海鮮生春巻き♪

posted by あきお at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

土間土間

ボーリングの帰りに新都心のアップルタウン2F「土間土間」にいきまひた。
なかなか雰囲気もよく美味しかったけどひとつかなりコシのある麺のメニュー(名前忘れた)があって噛み切れなくて死ぬところでした (;´Д`)

【参加者】
なったん、りょんりょん、えみゅー、もじょー、たまやん、兼久たん、新城さん、のんたん、もとむら
image/suba-2005-04-06T14:10:19-1.jpg


image/suba-2005-04-06T14:10:20-2.jpg


posted by あきお at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

taitai

こんにちわ!ノーコメンテーターのもとむらです。
・・・・・・・・・・・・・・・

【参加者】
しょーこ、えみゅー、ゆーこりん、もとむら
image/suba-2005-03-24T11:51:57-1.jpg
店の雰囲気はいいだけどなぁ・・・

image/suba-2005-03-24T11:51:58-2.jpg
タイのビール

posted by あきお at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

飛梅

2005 3/11
新都心の玉やんの家近くの「飛梅」に行ってきました!!
一品一品の量は少ないけど美味しかったっす〜( ´ ▽` )
体調悪かったので泡盛のお湯割りに挑戦してみたけどいけてませんでした・・・飲むときにもわぁってくるよぅ・・・(_ _,)/~~
ジャガバター香草焼き.bmp
posted by あきお at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ber「かずき」

2005 3/4
6F柳田さんと松山「くがに屋」近くの「かずき」に行きましたー♪
OPENしたばっかで21:00まで料理半額をやっていてGOODでした。
料理も美味しいし時間によって照明を落としてろうそくを置くなど雰囲気もよかったっすーヾ(≧д≦)ノ
海老とアボガドのサラダ.bmp
北海道のカキ2個.bmp

posted by あきお at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

沖縄でーびる!

2005/02/25
茜の送別&がんばれ会しまひた!
男性3100円、女性2600円で飲み放題食べ放題〜!!へ(Д´ )ノ
19:00から翌朝5:00前まで飲んでこの値段でいいのかしら〜

PS:ちゃーり嫁さん美人だぞ〜(ひつこい?またきてくれてありがとー!)

【参加者】
茜、嵩原さん、喜舎場さん、けいたん、さよか、ちゃーりー、しょーこ、ゆーこりん、しまさん、大城ぱぱ、松川さん、あまごー、えみゅー、ねーやん、たかと、もとむら
posted by あきお at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

かつおめし。苗

えみゅーと久茂地の「苗」に行ってきましたー。
牛タン丼、かつおめしさいこー!!
だけど親父がうぜー!ずっと酔っ払って話しかけられてました!
(`皿´)/■ レツドカード!!
image/suba-2005-02-24T23:29:11-1.jpg
posted by あきお at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ぱいかじ

E勤飲み会第二弾!!
ホントはご飯の予定だったんだけど自分が「ぱいかじ」はそば屋だと思ってたら居酒屋でした。(りょんりょんごめんね)
沖縄風と都会的な席があってなかなか面白かったっす!!
【参加者】
りょんりょん、さよか、えみゅー、玉やん、もとむら
image/suba-2005-02-18T12:14:06-1.jpg
かんばん!

image/suba-2005-02-18T12:14:06-2.jpg
鉄火巻きとイカスミひらやーちーのピリ辛春巻き

>image/suba-2005-02-18T12:14:06-3.jpg
七福神のかけじく〜
posted by あきお at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

鬼さん

2005/2/14
E勤三人がSAVでやられていたらしょーこの豆腐食べたい病が発病!!
久茂地を徘徊して「鬼さん」にたどりつきました。
http://www.tabinchu.net/spot.asp?code=537
飲み物注文したらくるのがはやっ
料理も美味しかった〜。
値段はちょっと高かったけど店員さんのマジックとおみくじがひけるよ〜♪

【参加者】
さよか、しょーこ、玉やん、もとむら
posted by あきお at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和流酒菜 藍(ラン)

2005/2/10
くにきちお勧め泉崎の「藍」にいってきました!!
http://r.gnavi.co.jp/f104200/
突然決まった飲み会にしてはたくさんきたね〜
店内の雰囲気もよく料理も美味しく、店員の対応もよかった♪
みんな大絶賛だったっす。お勧め〜(=´ー`)ノ

PS:ちゃーりーの嫁さんも美人でした

【参加者】
おーはたさん、けいたん、ゆーこりん、くにきち、しょーこ、ナナコさん、ともっち、玉やん、こばっしー、えみゅー、松尾さん、ちゃーりー、志麻さん、要、ねーやん、あかね、もとむら
posted by あきお at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

一路(いちろ)

2/1
6F柳田さんと行ってきました♪
最近できた久茂地川沿いの居酒屋で窓に水が流れててとても気になっていたところです。
実は歓迎会の2次会で行ったんだけどにーぶいしててほとんど覚えなかったのでリベンジです!(9`Д´)9
値段は若干高めですが料理はうまー!
あんまり大きくないので大人数には向いてないけど2次会とかはいいかも〜♪
image/suba-2005-02-02T09:21:07-1.jpg
琉球和牛あぶり寿司
posted by あきお at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

