2005年04月25日

廻鮮寿司「雅」

新都心の廻鮮寿司「雅」にバスケの帰りに行ってきますた。
値段はかなり安くていろんなネタがあって楽しかったっす〜。
気になるお味は・・・まあまあっす〜(エラソウ)

image/suba-2005-04-25T09:20:53-1.jpg
☆看板☆

image/suba-2005-04-25T09:20:53-2.jpg
左からアボカドとマグロの軍艦巻き、中トロあぶり、イクラとサーモンの親子巻き

posted by あきお at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぇいと

かじゅある食酒房「ふぇいと」にいてきました。
http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/feito/
久しぶりにいったけど美味かった〜( ´ ▽` )
ビールはちょと高めだな〜。

【参加者】
さよか、えみゅー、ゆーこりん、もとむら

image/suba-2005-04-25T09:17:09-1.jpg
ほくほくハッシュポテト

posted by あきお at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

飛梅(久茂地店)

カラオケ好きの会?で行ってきました〜!
19時まで料理全品半額はすげぃよ!!
まいう〜だし大満足でした♪

050415_1934~01.jpg
満漢全席かよ!!(9`Д´)9
posted by あきお at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一口茶房

お昼ご飯にパレット久茂地地下の「一口茶房」でたい焼き買いました!!
たい焼きの中に焼きそば、お好み焼き、ツナ、チーズなど色んな種類があってなかなかいいっす♪
でもさすがに5つも食べると胸ヤケ〜Ψ(`∀´)Ψ

050415_1219~01.jpg
左から焼きそば、お好み焼き、ツナ、クリーム、チーズです!!


posted by あきお at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ぐーや

久茂地川近くの「ぐーや」にクロスサポート木名瀬さん達と行ってきますた。
http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/naha/guya/index.html
かなりまいうーです。おすすめ!!
ただお店がかなりせまいので少人数がいいです〜。

【参加者】
木名瀬さん、銘苅さん(shop)、新垣さん(ダイアル)、川満さん、もとむら
image/suba-2005-04-07T12:41:15-1.jpg
海鮮生春巻き♪

posted by あきお at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

土間土間

ボーリングの帰りに新都心のアップルタウン2F「土間土間」にいきまひた。
なかなか雰囲気もよく美味しかったけどひとつかなりコシのある麺のメニュー(名前忘れた)があって噛み切れなくて死ぬところでした (;´Д`)

【参加者】
なったん、りょんりょん、えみゅー、もじょー、たまやん、兼久たん、新城さん、のんたん、もとむら
image/suba-2005-04-06T14:10:19-1.jpg


image/suba-2005-04-06T14:10:20-2.jpg


posted by あきお at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

taitai

こんにちわ!ノーコメンテーターのもとむらです。
・・・・・・・・・・・・・・・

【参加者】
しょーこ、えみゅー、ゆーこりん、もとむら
image/suba-2005-03-24T11:51:57-1.jpg
店の雰囲気はいいだけどなぁ・・・

image/suba-2005-03-24T11:51:58-2.jpg
タイのビール

posted by あきお at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

お好み焼き「杉」

那覇市役所の裏にある「杉」にいってきました。
現在食べ放題はやっていないらしく一品ごとの注文でしたが美味しかったっす♪
みんな大絶賛でした〜(*`-´*)ノ

【参加者】
和田さん、けいたん、しょーこ、ゆーこりん、えみゅー、もとむら
image/suba-2005-03-23T10:57:01-1.jpg
看板!!

image/suba-2005-03-23T10:57:01-2.jpg
みんなすごい勢いで食べて写真とれなかったです・・

posted by あきお at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

いしぐふ〜

グルメの会in北部にてつつじ祭り行きながら帰りに名護の「いしぐふ〜」に行ってきました。
なんとあぐーからダシを取っているらしいです。食べてみると薄味で物足りない感じでしたが最後にスープを飲んでいるととても美味しくなる不思議な味でした♪
image/suba-2005-03-22T13:47:35-1.jpg
お店!向かいの廻るイカが目印です!


image/suba-2005-03-22T13:47:35-2.jpg
メニュー名最後までわからず・・・

posted by あきお at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つつじ祭り

3/19
グルメの会in北部で東村のつつじ祭りいてきたーヾ(>▽<)ゞ
天気もよくつつじも満開で楽しかったっす〜♪
新城さんおやつのパイありがと〜、おいしかった〜( ´ ▽` )ノ
グルメの会なのですが夕方から用事ある人が多かったのでかまぼことヒロコーヒーファームのコーヒーしか飲まなかったっす、今度はみんなで美味しいもの食べましょー。
(あかねとえみゅーでそばは食べましたが・・・)

【参加者】
りょんりょん、志麻さん、あかね、名護さん、えみゅー、新城さん、もとむら
image/suba-2005-03-22T13:46:32-1.jpg
行く途中にイカが廻ってました〜。

image/suba-2005-03-22T13:46:32-2.jpg
記念撮影♪

image/suba-2005-03-22T13:46:33-3.jpg
人面花!!

posted by あきお at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

